本文へスキップ
ピンクローズ

院内設備〜 使用レーザー機器のご紹介 〜

医療機関だけが使用できる「Gentle Max(ジェントル マックス)」

レーザ機器 ジェントル マックス

 当院で使用しているレーザーは、、米国キャンデラ社 の最新型「Gentle MAX(ジェントルマックス)」です。ジエントルマックスは、はシミの原因とも云われるメラニンに選択的に吸収されるGentle LASE アレキサンドライトレーザーと、皮膚の深い所まで届き、毛細血管にも作用するGentle YAG ヤグレーザーの2種類のレーザーが搭載された優れものです。この2機種のさまざまな治療方法を組合せる事によって、お一人お一人のお肌の状態に合わせ、その悩みを改善していきます。

 治療効果としては、ソバカスの改善、お肌の引き締め、小皺、キメ・毛穴の開きの改善、赤ら顔の改善などに効果的ですが、当院では肌質・毛質にあった脱毛治療を積極的に行っております。 Gentle MAX のレーザー光による刺激で、脱毛を施行しながら皮膚の活性化、お肌の新陳代謝、肌年齢の若返り、キメの整ったより健康的な状態が保てます。
 
又、エステの機械とは違い、その臨床効果を認められ、医療機関だけが使用する事の出来るレーザーなのでご安心下さい。


レーザー治療に対する、よくあるご質問

工事中・・・

マナソープ/GHC
セルニュープラス






友安クリニック

〒739-0041
東広島市西条町寺家字前谷1319‐1
TEL 082-422-1900

→他科のご案内

inserted by FC2 system